SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライバルメディアハウス、「フマミル」の提供を開始 Twitter上の口コミを分類・レポート化

 トライバルメディアハウスは、Twitter上から顧客の不満と要望を分類・レポート化し商品やサービスの改善に役立てるソーシャルリスニングサービス「フマミル」の提供を開始した。

レポートイメージ
レポートイメージ

 同サービスは、大量の口コミの中から自社の商品・サービスに関する不満と要望を見つけ、ツールの使用と目視の両側面から分析内容を整理。キーワード精査とデータクレンジングを実施し、不満・要望のカテゴリーの選定を行ったうえでレポート化する。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
トライバルメディアハウス、フォロワーの消費行動への影響力を可視化する「HOPSTAR」β版を提供
クオラス、トライバルメディアハウスと資本業務提携契約を締結 デジタルマーケティング領域を強化
トライバルメディアハウス、人気声優を起用する音声広告プランニングサービスVoice Birdを提供
トライバルメディアハウス、ブロックチェーン技術をもつALISと協業 サービスの社会実装を推進へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/25 11:45 https://markezine.jp/article/detail/39806

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング