SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CMSパッケージ 「HeartCore」が『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』でシェア1位に

 ハートコアは『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』(富士キメラ総研)において、オールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」がアプリケーション/CMSパッケージカテゴリの2021年度シェア1位(金額ベース)を達成したことを発表した。

 HeartCoreには、複数タッチポイントへのコンテンツ配信を一元管理可能にするヘッドレス機能をはじめ、商品・製品管理のためのPIM/DAM機能、パーソナライズ、MA、SEOなどの機能を搭載。HeartCoreは『ソフトウエアビジネス新市場 2017年版』より、6年連続で同カテゴリのシェアトップとなっている。

【関連記事】
ECとの連携機能やエージェンシー向けの機能を搭載 サイトコアが「Sitecore Send」の提供へ
ebisumart zeroがvisumoとシステム連携 ECサイトへスムーズにSNS投稿を掲載
DMT、EC用ダッシュボードに楽天市場APIを連携 Amazonのデータとの統合管理が可能に
リコージャパン、セミナー集客においてDMとパーソナライズド動画の組み合わせによる集客効果を検証
価格よりも重視すること1位は「信頼性」/ECサイトは品切れやチャットに改善の余地【サイトコア調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/24 14:45 https://markezine.jp/article/detail/39811

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング