アドウェイズの子会社でありモバイルアプリ向け自動マーケティングプラットフォームを運営するUNICORNは、スポーツストリーミングサービスDAZN(ダゾーン)とOTT(Over The Top)向け広告配信を強化するための連携を開始した。
同連携によりUNICORNを利用する顧客は、DAZN内の広告枠をプログラマティック取引で買い付け、動画フォーマットでのデジタル広告配信が可能となる。
【関連記事】
・【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
・UNICORN、AdjustとコネクテッドTV向け広告の効果計測の連携を開始
・UNICORNとTeads Japan、SSP領域において連携を開始 モバイル向け広告の強化へ
・UNICORNとジーニー、「Web動画リワード広告」で連携へ 報酬付与でユーザーの興味喚起を促進
・UNICORN、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う機能を提供開始