SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヘイ、2022年10月より「STORES 株式会社」へ社名変更 サービスブランドに集中投資

 ヘイ(以下、hey)は2022年10月1日より、会社名を「STORES(ストアーズ)」へ変更すると発表した。

 同社は2018年に創業し、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・店舗アプリ作成など、購買行動のデジタル化を支援する「STORES」の各サービスを展開している。

 コロナ禍がもたらした社会変化により、デジタルが解決すべき事業者の課題は予想以上のスピードで増え、複雑化した。これらの課題を解決するため、heyは2020年以降採用を強化し、事業規模を拡大。「STORES」の利用者も増加している。

 こうした背景から、同社は今後「STORES」というサービスブランドに集中的に投資していくことを決定。会社名もサービスブランド名と同じ「STORES」へと変更するに至った。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
hey、OMO型の店舗運営を実現する「STORES ブランドアプリ」の提供を開始
STORES、マガシークと連携し「アパレル写真撮影サービス」を開始
STORES、Web集客支援を行うJetBと協業開始 SMB領域のネットショップオーナーを支援
ZOZOのOMOプラットフォーム「ZOZOMO」、ショップスタッフの販売サポートツールを正式ローンチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/01 16:00 https://markezine.jp/article/detail/39895

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング