MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
改正個人情報保護法の施行、CookieやIDFAなどの技術的規制といった流れを受け、昨今より一層ファーストパーティデータの重要性が高まっている。9月8日(木)16:10~16:40に行われるセッション『ファーストパーティデータで創り出す新しいカタチのCDP』は、これからのデータ活用の在り方を学ぶのにおすすめのセッションだ。
セッションに登壇するのは、CCCマーケティングのビジネスデベロップメント事業部 事業部長の島田正明氏。自社データをリッチ化し、顧客理解を深めた上でお客様の興味関心にあわせた「パーソナライズされた体験」を創り出す――これから求められる新しいカタチのCDPについて解説する。
BtoB、BtoC問わず、データ活用に関わるすべてのマーケターに参考になる内容だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)