SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データ活用に携わる全てのマーケターへ。1stパーティーデータで創る新しいカタチのCDP【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 改正個人情報保護法の施行、CookieやIDFAなどの技術的規制といった流れを受け、昨今より一層ファーストパーティデータの重要性が高まっている。9月8日(木)16:10~16:40に行われるセッション『ファーストパーティデータで創り出す新しいカタチのCDP』は、これからのデータ活用の在り方を学ぶのにおすすめのセッションだ。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 セッションに登壇するのは、CCCマーケティングのビジネスデベロップメント事業部 事業部長の島田正明氏。自社データをリッチ化し、顧客理解を深めた上でお客様の興味関心にあわせた「パーソナライズされた体験」を創り出す――これから求められる新しいカタチのCDPについて解説する。

 BtoB、BtoC問わず、データ活用に関わるすべてのマーケターに参考になる内容だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/01 14:45 https://markezine.jp/article/detail/39901

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング