SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クラシル、新広告プラン「起動時全画面ジャック」を提供開始 1週間1社独占でユーザーに印象付けが可能

 レシピ動画プラットフォーム「クラシル」は8月19日から、新たな広告プランとして「起動時全画面ジャック」の提供を開始する。

 同広告はクラシルアプリ起動時に全画面で表示されるため、ユーザーの印象に残りやすく、商品認知やブランディング・第一想起の形成が期待できる。また、1週間1社独占で広告を表示できるプランのため、食に関心が高いターゲットに対しての新商品のプロモーションや、キャンペーン告知時に適している。

 なお、同プランは申し込みの時点で企業、商品、クリエイティブ、遷移先の事前審査がある。クリエイティブはdely社内で制作することも可能。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
delyがEC専用スーパー「クラシルマート」を開始 クラシルの検索データを基に需要を予測
dely、2021年の食トレンドを分析 「オートミール」のレシピ検索数が昨年比3,750%に
delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
dely、レシピ動画「クラシル」とTwitterとの共同広告パッケージを販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/05 19:30 https://markezine.jp/article/detail/39951

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング