SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TRILLとクラシル、相互にターゲティング配信する広告メニューを開始 ユーザーの行動データを活用

 ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」とレシピ動画プラットフォーム「クラシル」は、各プラットフォームにおけるユーザーの行動データをもとに、相互にターゲティング配信・拡散できる広告メニューの提供を開始した。

クリックして拡大

 具体的には、両プラットフォームで制作したイベント・コラム・タイアップコンテンツを、ユーザーの行動データをもとに分析。各プラットフォームで配信・拡散を行う。行動データには検索キーワードや再生履歴のほか、お気に入り登録などが含まれる。

【関連記事】
クラシル、投票型キャンペーンで小岩井乳業製品のプロモーション実施 約8割が「購入したい」と回答
クラシル、新広告プラン「起動時全画面ジャック」を提供開始 1週間1社独占でユーザーに印象付けが可能
delyが新広告プラン「カテゴリジャック」を提供へ クラシルのレシピカテゴリを横断した独占配信を実現
TRILL、インフルエンサーを起用したTikTokの広告配信を開始
TRILL、タレント・クリエイター・インフルエンサー起用を可能とするサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/07 17:30 https://markezine.jp/article/detail/40242

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング