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第100号(2024年4月号)
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MarkeZine Day 2022 Retail

ECは買うだけの場所ではない!アダストリアが考える、EC活用のポテンシャルと未来

 株式会社アダストリアの展開する「.st(ドットエスティ)」は、30以上のブランドが集まる公式Webストアだ。2021年5月にOMO型店舗「ドットエスティストア」をオープンし、EC・店舗の双方の流れを実現している。MarkeZine Day 2022 Retailでは、同社の執行役員でマーケティング本部長の田中順一氏が登壇。ECの捉え方を中心に、お客様に愛されるための取り組みや戦略、それによって実現した顧客体験や世界観のほか、物販だけにとどまらないECの可能性について語った。

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この記事の著者

落合 真彩(オチアイ マアヤ)

教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/05/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40937

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