SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ケンコーコム、包装にキズのある商品などを割安で提供する「ECOアウトレット」コーナーを新設

 「ECOアウトレット」では、商品には問題がなくても、包装のキズや、すこしパッケージが古いなどの理由で、一般販売が難しくなった商品を、通常価格よりもお得な価格で販売。同時に、販売・購入機会が得られにくくなった、さまざまなアウトレット商品も取り扱う。

 ケンコーコム株式会社は、幅広くアウトレット商品を取り扱うことで、まだ使用に十分耐えうる品物の不要な廃棄抑制など、環境に配慮する活動を積極的に行い、「地球にやさしい環境づくりに取り組むとしている。

【関連記事】
大塚製薬「SOYJOY」を、ケンコーコム全商品7万点の頂点に押し上げたメディアプロモーションとは?
アンチエイジング、男性は「健康」志向、女性は「美しさ」重視
ウィルコムら4社、個人向け健康管理情報サービス「ポケットカルテ」を2008年秋スタート
ネットで処方薬について調べる人、半数を超える 【薬と病院1000人調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/16 13:52 https://markezine.jp/article/detail/4097

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング