SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通プロモーションプラス、UUUMらと共同で動画クリエイターと連携したNFTソリューションの提供へ

 電通プロモーションプラスは、UUUM、NFTマーケットプレイス「HABET」を運営するNUNWと共同で、NFTを活用したプロモーションサービス「HABET+」の提供を開始した。

 同サービスではキャンペーン設計から制作に加え、UUUM所属の動画クリエイターとタイアップしたNFTインセンティブを開発し、「HABET」でのインセンティブ配布をする。加えて、動画クリエイターが保有するSNSでの告知活動までをワンストップで提供。

クリックして拡大

【関連記事】
電通プロモーションプラスとフェズ、業務提携 購買データをもとにリテールメディア活用
電通プロモーションプラス、「リテールDXサイネージ Shelf Motion」提供へ
UUUM、TikTokでのプロモーションをワンストップで支援するソリューションの提供へ
アドビ、UUUMと協力して動画製品のマーケティング活動を強化する方針を発表
UUUM、マネジメント企業からビジネス共創企業へ 中期戦略「インフルエンサー・ギャラクシー事業」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/12 15:00 https://markezine.jp/article/detail/40997

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング