SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドビ、UUUMと協力して動画製品のマーケティング活動を強化する方針を発表

 アドビとUUUMは、動画製品のマーケティング活動をさらに強化することを明らかにした。

 具体的には、動画クリエイターのニーズを理解するためのアンケート調査や、両社の記念動画の広告展開による動画クリエイター・Z世代へのマーケティングの強化を図る。同方針は、アドビのクリエイター向けイベントAdobe MAX 2022の日本の基調講演にて、記念動画の公開に合わせて発表された。

【関連記事】
アドビ、最高デジタル責任者職に西山正一氏が就任 社内改革の知見を社外に共有し、デジタル化を推進
アドビ、FCバイエルンとパートナーシップを締結 パーソナライズされたスポーツ体験をファンへ提供
アドビが米国で調査/対象者のうち、Z・ミレニアル世代の半数がARを用いた購買体験に「興味あり」
UUUM、TikTokでのプロモーションをワンストップで支援するソリューションの提供へ
博報堂DYメディアパートナーズとUUUM、合弁会社設立 日本のライブコマース市場を牽引

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/20 08:15 https://markezine.jp/article/detail/40342

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング