SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モニタスとノバセル、定量調査サービス「ノビシロ」をリニューアル 調査対象の絞り込みが詳細に

 リサーチ事業を行うモニタスは、ノバセルと共同で運営する定量調査サービス「ノビシロ」をリニューアルした。

 同サービスは最短20分で5問100名の調査結果を得られ、企業のユーザー分析を支援する。アンケート画面の作成から回答回収、結果の確認までを手元で操作することが可能だ。

 今回のリニューアルにより、対象者条件の設定絞り込みを拡充。従来の性別・年代・居住地・未既婚・子供有無の条件に加えて、職業・学齢・業種・職位・従業員規模・売り上げ規模を追加した。また、プランも100サンプル・500サンプル・1,000サンプルの3コースに増え、質問数も1回あたり10問まで聴取可能に。加えて、アンケート作成画面に動画・静止画の挿入を行えるようになった。

【関連記事】
モニタスとジェイアール東日本企画、移動データを軸としたメディア・データ活用ビジネスの推進へ
「AIモニター」生成を目指し実証実験を開始 モニタスとオルツグループと業務提携
足立光氏、ノバセルの社外取締役に就任 課題解決領域の拡大と経営体制の強化を目指す
ノバセルが「ノバセルアナリティクス for Apps」を開始 アプリ事業者のテレビCM効果を可視化
ノバセルがサービスコンセプトを刷新 広告投資に対する第三者監査サービス「オーディット」も提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/07 08:15 https://markezine.jp/article/detail/41230

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング