CARTA HOLDINGSのグループ会社で小売業のDX支援事業を展開するデジクルは、店頭販促プラットフォーム「デジクルプラス」の提供を開始した。
同プラットフォームは、小売業の販促施策の運営から分析までをワンストップで提供。スーパーマーケット・ドラッグストア・ホームセンターに特化したデジタル店頭販促施策を支援し、自主企画・メーカー協賛企画の展開にも活用できる。
またデジクルプラスは、スタンプ・抽選・レシート投稿・アンケートなど多様なキャンペーン種別に対応。さらに既存の自社小売りアプリへの組み込みやLINE/WEB連携などマルチチャネルでのキャンペーン展開ができるほか、複数チャネル・屋号を一元管理で運用が可能だ。加えて会員基盤やCDP、MAツールと連動した施策にも対応している。
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