SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第6局目の放送局とも言えるCTVにどう対応するか?地上波やCTVデータから「テレビ前の視聴者」を解説

 MarkeZineは、3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 3月8日(水)14:40~15:10には、テレビマーケティング領域の情報を収集している方におすすめのセッション「マーケターはテレビの前の視聴者をどう把握すべきか? 地上波やCTVのデータで見えること」が配信される。

セッション詳細&お申込みは画像をクリック
セッション詳細&お申込みは画像をクリック

 登壇するのは、2015年よりREVISIO(旧TVISION INSIGHTS)を創業し、代表取締役社長に就任している郡谷康士氏。

 セッションでは、REVISIOが有する注視データをもとに、テレビデバイスを通して見る動画視聴の実態を解説。コネクテッドTVの広告市場が急速に拡大しているが、この潮流をマーケターはどう捉えればよいのか? そのヒントが掴めるはずだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00-18:10
   2023年3月9日(木)10:00-18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/27 11:15 https://markezine.jp/article/detail/41492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング