MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラスをご契約の方は
こちらから電子版(誌面)を閲覧できます。
この記事は参考になりましたか?
- 生活者データバンク連載記事一覧
-
- Z世代も十人十色!?価値観で分かれる購買行動とアプローチ
- ポストZ世代のアルファ世代とは?デバイス利用特性から4タイプに分類
- 新しいマーケット創出に最適な非言語アプローチとは?【フレームワークも紹介】
- この記事の著者
-
山浦 眞嗣(ヤマウラ マサツグ)
株式会社インテージ 事業開発本部 パネル事業推進部 企画統合グループ SP(セールスプロモーション)代理店を経て2022年、インテージに入社。「Genometrics」サービスの運用・開発を担当し、生活者の価値観データを利用したソリューション提供を行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア