
CARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)が2021年に自社で立ち上げたD2Cブランド「HAUT(オウ)」は、認知~興味関心~購買とフルファネルでInstagramを軸にしたマーケティングを行っている。Instagramを効果的に活用するポイントを、HAUTのブランドマネジャー加藤潤一氏と、HAUTのSNS運用を担当している加藤眞大氏に聞いてきた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】話題化で終わらない、Instagram活用連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア