データXが提供するデータマーケティングクラウドシステム「b→dash」は、SUPER STUDIOが提供するECプラットフォーム「ecforce」と、システム連携の開始を発表した。ユーザーは連携作業を実施することなく、定期的に会員データと受注データをb→dashに送付できるようになる。
これにより、ECサイトを訪れたものの商品の購入に至らなかったユーザーへメールやLINE等のクロスチャネルを活用したアプローチの実施や、ユーザーの属性ごとにF2転換率分析やLTV分析を行うプロセス等を簡略化、自動化なども可能になる。またb→dashでは、ノーコードで画面操作が可能なため、ecforceの導入企業はシームレスにデータを連携し、マーケター自身でPDCAを回すことができるようになる。
ECサイトを訪れたものの購入に至らなかったユーザーへのクロスチャネルでアプローチしたり、ユーザー属性ごとにF2転換率分析やLTV分析を行うプロセスの簡略化、・自動化をしたりできるようになる。
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