クリエイティビティ×テクノロジーをもって、企業のExperience(顧客体験)の提供をアップデートし続けているアドビ。同社の年次カンファレンス「Adobe Summit 2023」では、クリエイティブの領域でもいよいよ本格的にAIが実動し始める雰囲気が感じられた。AIにより、コンテンツのサプライチェーンが効率化・短縮化された時、マーケティングの現場はどう変化するのだろうか? 新しい時代にマーケターが取り組むべき課題や戦略は何になるのだろうか?
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冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタントとして活動中。...
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