
1981年〜1996年に生まれた「ミレニアル世代」は、それまでの世代に比べデジタルへの親和性が高い世代です。今回は、そんなミレニアル世代の持つ特徴やZ世代との違いについて解説し、ミレニアル世代に向けたマーケティング施策のポイントを論考します。
この記事は参考になりましたか?
- 今知っておきたいマーケティング基礎知識連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第92号(2023年8月号)
特集「社会価値創造と事業成長を考える」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
1981年〜1996年に生まれた「ミレニアル世代」は、それまでの世代に比べデジタルへの親和性が高い世代です。今回は、そんなミレニアル世代の持つ特徴やZ世代との違いについて解説し、ミレニアル世代に向けたマーケティング施策のポイントを論考します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR