この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】次の10年をつくる、組織と人材連載記事一覧
-
- 顧客理解と顧客価値に強い人材を育てよ グロースX山口氏に聞く、強固なマーケティング組織を作...
- 根幹のテーマは「過去の成功体験からの脱却」BtoB 事業における“人×IT”の適用と組織強...
- 老舗企業として有する資産を輝かせる 小林製薬の組織と人材の強みを活かすDX戦略
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア