Z世代とは、1990年代半ば~2010年頃生まれの若者を指す言葉です。独自の価値観を持っている年齢層といわれており、既存のマーケティングアプローチが通用しづらいケースも少なくありません。そこで今回は、Z世代に向けたマーケティング施策のポイントや事例などを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 今知っておきたいマーケティング基礎知識連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Z世代とは、1990年代半ば~2010年頃生まれの若者を指す言葉です。独自の価値観を持っている年齢層といわれており、既存のマーケティングアプローチが通用しづらいケースも少なくありません。そこで今回は、Z世代に向けたマーケティング施策のポイントや事例などを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR