SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集英社と第一三共ヘルスケア、生理痛への理解を深める動画「みんなの⽣理痛相談室」の第一弾を公開

 集英社の「non-no」「MORE」「BAILA」と第一三共ヘルスケアの「ロキソニン」はタッグを組み、動画コンテンツ「みんなの生理痛相談室」を制作。第一弾としてnon-noの動画(前編)を特設サイト内で4月14日(金)に公開した。

 集英社の3メディアでそれぞれ公開する動画には、産婦人科専門医の高尾美穂氏が出演・監修。各誌の読者モデルが生理と生理痛に関する質問や悩みを相談する座談会形式で構成する。

 non-noの動画(後編)は4月末に公開予定。MORE、BAILAによる動画も随時公開する。また、動画の公開に合わせてnon-no、MORE、BAILAの各公式Webサイト上にタイアップ記事をアップする予定だ。

【関連記事】
集英社、広告サービス「Trig’s」を導入 クッキーレスでAIが推測した感情を基にターゲティング
Crevo、茨城県石岡市の観光PR動画を制作 公開10日で20万回再生突破
C&R社、テレビ番組制作会社とKGI重視のYouTube動画制作サービス「OCPX」開始 
朝日新聞グループ、新会社を設立 メディア・コンテンツコマース事業を手掛ける
産経新聞社らが新事業「#サステナアクション」を始動 企業とインフルエンサーの交流イベント開催へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/17 17:00 https://markezine.jp/article/detail/41990

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング