2022年、国内での提供を開始した「Microsoft広告」と「Pinterest アド」。どのようなターゲットにリーチできるのか、認知から購買までのファネル別にどう活用できるか、知りたいマーケターも多いのではないか。本記事では、3月開催のMarkeZine Day 2023 Springで行われた、アタラのCEOの杉原剛氏、Microsoft広告の国内責任者である有園雄一氏、Pinterestのカントリーマネージャーを務める成田 敬氏によるセッションをレポート。両広告のマーケティング活用のヒントをお届けする。
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水落 絵理香(ミズオチ エリカ)
HubSpot Japan 日本語ブログ編集長。CMS制作会社の営業職に従事した後、Webマーケティングメディア「ferret」の立ち上げから参画し、ライター・副編集長を経て独立。「MarkeZine」や「ITMediaMarketing」「AMP」など複数のビジネスメディアで執筆活動する傍ら、BtoB、BtoC複...
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