SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、電通総研を吸収合併

 今回の合併は、電通総研がになっている研究機能を電通社内に取り込み、既存の社内組織で行ってきた消費者研究、ナレッジ開発・共有などの機能と一体化させることによって研究開発機能を強化・拡充し、統合的ソリューションの提供と管理コスト削減の実現を目的としている。

 合併予定日は8月1日で、この日をもって電通総研は解散する。

【関連記事】
電通が組織改革、本部制を廃止して「局」体制に移行
電通、オプト株の公開買付けを発表、関連会社化へ
日本郵便と電通グループ、合弁会社設立へ
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/23 21:10 https://markezine.jp/article/detail/4211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング