SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UUUM、ロゴデザイン・企業理念・パーパスを刷新 幅広いマーケティングソリューションの提供目指す

 UUUMは、2023年6月1日付でロゴデザイン・企業理念・パーパスを含むコーポレートアイデンティティ(CI)を刷新。合わせてコーポレートサイトのリニューアルを実施した。

新たなロゴデザイン
新たなロゴデザイン

 新たな企業理念として、「想いの熱量でセカイを切り拓く/Expand the World with Great Zeal」を発表。またパーパスは「情熱をもって好きなことや実現したいことに取り組む人たちと共に、テクノロジーとプロデュースの力で、日々新たなコンテンツを創り続け、社会課題を解決する為の良質なエコシステムを形成する」ことを掲げた。

 同刷新により、新たな執行体制で中期戦略「インフルエンサーギャラクシー」「コンテキストドリブンマーケティング」の推進を目指し、既存事業への注力および新規分野の事業創発を進めていく。

【関連記事】
UUUM、CBOに後藤隆之助氏、CCOに丹羽貴紫氏の就任を発表 PR・クリエイティブ事業を推進へ
電通プロモーションプラス、UUUMらと共同で動画クリエイターと連携したNFTソリューションの提供へ
アドビ、UUUMと協力して動画製品のマーケティング活動を強化する方針を発表
UUUM、TikTokでのプロモーションをワンストップで支援するソリューションの提供へ
博報堂DYメディアパートナーズとUUUM、合弁会社設立 日本のライブコマース市場を牽引

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/42430

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング