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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2025 Autumn

【特集】明快な方程式がなくなった、メディアプランニングの今

広告が刺さる瞬間を捉えよ 偶然の出合いを意図的に作る、DOOHのマネージドセレンディピティとは

 特集の最後に、これから活用がさらに進んでいくであろう媒体として、デジタルOOH(以下、DOOH)にフォーカスする。目的は二つ。一つは、近年著しい進化を続けているDOOHが現在有している機能的な特徴を押さえておくため。もう一つは、デジタル広告でターゲティングの在り方が問われている今、データで“個を捉える”以外に、広告を消費者へ届ける新たな視点を得るためだ。メディアプランニングにおける新たな一手として、その有用性を探るべく、電通で広告プランニングに従事する高橋太希氏と、国内最先端のDOOHソリューションを展開するLIVE BOARDの小林春輝氏に話を聞いてきた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/06/28 09:30 https://markezine.jp/article/detail/42543

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