SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オトナル、アドビのポッドキャスト新シリーズを制作 マーケターの日々の気づきや課題を対談形式で配信

 オトナルは、アドビが運用するポッドキャスト番組『Adobe Experience Cloud ポッドキャスト』における新シリーズ「Marketer’s Talk(マーケターズ トーク)」の番組制作および音声配信を行った。

 Adobe Experience Cloud ポッドキャストは、アドビが提供する統合型マーケティングソリューション「Adobe Experience Cloud」の製品の認知拡大と、商品理解を深めてもらうことを目的に2021年から開始したもの。

 新シリーズであるMarketer's Talkでは、デジタルマーケティングの第一線で活躍する経験豊富な人々をゲストに招き、リアルな課題や日々の気付き、課題解決のアイデアなどを対談形式で配信していく。

 これにより、CXM(顧客体験管理)に関わるマーケター同士のオフ会トークを聞くような感覚で、ポッドキャストの音声コンテンツを楽しむことができる。

【関連記事】
ポッドキャストを月に1回以上聞く人は約2割/Z世代では3人に1人が聴取【メディア環境研究所調査】
オトナル、企業のポッドキャストのリスナー獲得を広告とデータで支援するサービスを開始
20代以下の4人に1人がポッドキャストを利用/ユーザーの過半数は男性に【オトナル・朝日新聞社調査】
キャンペーンを知るきっかけトップ3は「テレビ・ラジオ」「ネット」「店頭」/ONE COMPATH調査
オトナル、データを活用したラジオ広告出稿ソリューションの提供を開始 プランニングや効果測定を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/22 15:30 https://markezine.jp/article/detail/43158

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング