SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリーの子会社アウモ、BtoB事業者向けにマーケティング支援サービスを開始

 グリーの子会社であるアウモは、BtoB事業者向けマーケティング支援サービスの提供を開始した。

 同社は、お出かけ情報サービス「aumo(アウモ)」や実店舗事業者向けのマーケティング支援SaaS「aumoマイビジネス」で培った知見をもとに、2021年9月にBtoB事業者向けメディア「Business.aumo」をリリース。今回新サービスの提供により、「Business.aumo」の成長と支援対象の拡大を目指す。

【関連記事】
グリー、3ミニッツの全事業を吸収分割しグリーライフスタイルに承継 ソーシャルマーケティング支援を強化
グリー、VTuber事業および法人向けメタバース事業の新会社を設立 多角化・グローバル展開の強化へ
グリー、ソーシャルコマース事業のQUANTを子会社化
Glossom、グリーの複数メディアを活用したマーケティング施策を提供 インフルエンサーのアサインも
グリー子会社がフリークアウトと協業/オーディエンスデータを活用したターゲティング広告を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/09/08 13:15 https://markezine.jp/article/detail/43407

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング