ナノオプト・メディアは2023年10月12日(木)、東京丸の内のJPタワーでリアルイベント「営業・マーケティングDX」を開催する。事前登録制となり、登録はこちらから。
コロナ禍の終息が見え始める中、コロナ禍で成果を発揮したインサイドセールスと、コロナ禍前に行っていたフィールドセールス、その双方を巧みに使い分ける「ポストコロナのセールス手法」の確立が求められている。そこで今年のテーマは、『“成果に繋げる”ためのDXセミナー~デジタル化のポイントを最新事例を交え解説~』に決定。中でも注目のセッションを紹介する。
09:00~09:30/営業とデータ分析をつなぐ 三井住友海上が提唱する「ビジネストランスレーター」という考え方
本セッションでは、文系・営業出身からデータサイエンティスト、そしてマーケターへと転身した三井住友海上 CMOの木田氏が登壇。自らが営業現場において実践してきたデータ分析活用の取り組み事例と、その経験から辿り着いたデータ分析を正しくビジネス成果につなげるための考え方を解説する。登録はこちらから。
11:45~12:15/マーケティングにおいて大規模言語モデルはどのように力を発揮するのか
本セッションでは、Preferred Networks SVP 最高マーケティング責任者の富永氏が登壇。LLMの思考と人間の思考の対比を基に、LLMをマーケティング活用の可能性や、現時点でLLMに期待できることを探る。登録はこちらから。
13:50~14:20/皆が売れる営業チームを作る「セールスイネーブルメント」とは~営業の“勝ちパターン”に共通する3つのポイント~
本セミナーではTORiX 代表の高橋氏が登壇。「セールスイネーブルメント」をキーワードに、成果を上げる営業パーソンのノウハウを横展開し、属人化の脱却と自部門を底上げを図る方法について語ってもらう。登録はこちらから。
17:10~17:40/NECが取り組むマーケティング・営業のデジタルシフトの成果と今後の展望(仮)
本セミナーでは、日本電気 GTM戦略統括部・シニアプロフェッショナルの島田氏が登壇。NECのマーケティング部門・営業部門が連携して取り組んでいる“営業デジタルシフト”への取り組みとコロナ禍での活動成果、今後の展望について説明する。登録はこちらから。
- 【開催概要】
- 会期:2023年10月12日(木)[セッション]9:00~17:40[展示]9:30~17:20※開催時間は予告なく変更となる場合があります。
- 会場:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー・KITTE 4F JPタワーホール&カンファレンス
- 主催/運営:株式会社ナノオプト・メディア
- 参加料金:展示会・セミナーともに無料(事前登録制)※登録はこちらから
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