ソーシャルメディアマーケティング事業やD2C事業を展開するBitStarは、ブランドリーチを最大化するパッケージプラン「ブランドリーチプレミアムパック」の提供を開始した。
同プランは、1つのクリエイティブで他プラットフォームに展開可能なショート動画を活用。複数のプラットフォームと広告配信を掛け合わせることで様々なターゲットにリーチできるとともに、インプレッション単価を抑えることができる。
また、広告運用中のABテストで広告効果を最大化。予算の配分などをデイリーで調整する。
この他、Spark Adsなどによるターゲティング配信や、同社のクリエイターネットワークおよび提携先の企業・無所属のクリエイターの幅広いキャスティングも可能だ。
【関連記事】
・BitStar、インフルエンサー選定プラットフォームを提供 データベースを活用した比較や相談が可能に
・2023年1~3月のYouTube、タイアップ動画の再生数1位はKONAMIに【BitStar調査】
・サイバー・バズ、BitStarと連携 キャスティングから企画・提案までワンストップの支援を提供
・BitStarとOff Beat、マッチング支援サービス「BitStar Jobs」において業務連携
・BitStar、YouTubeにてカテゴリー×ハイエンゲージメントなユーザーに向けての広告配信を開始