明後日11月15日に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2023 Retail」。本記事ではCX/DX、リテールメディア、SNS関連のセッションをまとめて一気にご紹介します!申し込みは11月14日の13時までとなります、ご注意ください。
-
- Page 1
-
- キーワード「CX/DX」
- 回遊PV4.5倍、CVR3.7倍の事例に学ぶ、今後のECに必要なUGC活用
- アパレル「FREAK'S STORE」のDX推進
- ベイシアのネットスーパー・アプリ活用事例
- キーワード「リテールメディア」
- イオンリテールが取り組む、アプリ起点のリテールメディア推進
- セブン‐イレブン・ジャパンのリテールメディア事業が目指す未来とは?
- 国内外事例とともにリテールメディアを学ぶ
- ワコールのテクノロジー活用した価値提供
- 日本ケロッグと考える、国内リテールメディアの将来像
- キーワード「SNS」
- 資生堂が取り組む社員インフルエンサー化
- 「ベルク専属どんぎつね」「ジェニーハイボール」に学ぶ、プロモーションのコツ
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア