明後日11月15日に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2023 Retail」。本記事ではデータ活用、消費者インサイト、OMO、D2C関連のセッションをまとめて一気にご紹介します!事前登録は11月14日の13時までとなります、ご注意ください。
-
- Page 1
-
- キーワード「データ活用」
- リテールの工数削減とメーカーのEC拡販に貢献するデータ活用
- 生成AI×パーソナライゼーションで生まれる新たな顧客体験
- キーエンスの支援事例に学ぶ、小売業界のデータ活用
- クッキー規制に対し必要な守りと攻めとは?
- US小売業から1st Party Data活用のトレンドを学ぶ
- キーワード「消費者インサイト」
- アサヒビール「スーパードライ ドライクリスタル」発売時のプロモーションとは
- Z世代の消費スタイルを4つに分類/マーケティングのポイントを解説
- パナソニックの単身者向け食洗機から学ぶ、新ターゲットに向けた商品開発とマーケティング
- キーワード「OMO」
- LINEを活用したOMO推進の秘訣
- キーワード「D2C」
- 注目のD2Cブランドに学ぶ、顧客の購買意欲の高め方
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア