TikTok for Businessは、12月20日、「TikTok Quest」をリリースした。
TikTok Questは、アカウントの広告パフォーマンスを高度標準化する運用手法。特に、広告運用の土台となる初期設定にフォーカスしており、その先の最適化や拡大のフェーズへのスムーズな移行を目指す。
同手法の開発にあたり「広告運用力」の3つの柱である「基礎」「クリエイティブ」「データコネクション」で重要となる構成要素の洗い出しを掲載面とプロモーションの目的ごとに実施。推奨される設定とベンチマークの策定を行った。そして、これらの構成要素ごとに、アカウント最適化の基礎となる「必須設定」、さらなる広告効果向上に向けた「任意設定」を推奨している。
利用企業は、これらの推奨設計のクリアにより、広告運用アカウントをレベルアップさせることが可能になる。
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