デジタルマーケティングのコンサルティングを提供するプレシジョンマーケティングは、1月15日、「デジタルマーケティング全体支援サービス」の提供開始を発表した。
同サービスは、同社が従来提供してきた「デジタル広告支援サービス」に加え、デジタルマーケティングに関わるすべての内容を相談できるもの。デジタル広告の支援に加え、各種調査や広告バナー・広告用動画の無料制作、ランディングページの制作とPDCA改善運用、LINEの公式アカウント運用代行などを標準サービスとして包括的に提供する。
これにより、利用企業はワンストップですべてのマーケティング相談が可能。デジタル広告の成果を最大化するための施策最適化と業務効率化が容易になる。
【関連記事】
・千葉銀行、Google CloudとのJBP合意を発表 デジタルマーケティング分野の高度化を目指す
・ベクトルコム、セプテーニの孫会社JNJの株式を譲受 韓国でのデジタルマーケティング強化を目指す
・ADKとPLAN-B、新会社の設立へ デジタルマーケティング領域の機能強化を目指す
・アイレップ、デジタルマーケティング人材と企業のマッチングサービス「DIGIFULコネクト」の提供へ
・DAC、生成AIを用いたデジタルマーケティング支援ソリューションの社内検証を開始