テクノロジー活用によって顧客の店舗体験はどこまで進化させることができるのだろうか。MarkeZine Day 2023 Retailでは、ワコールでサービスの企画設計や顧客コミュニケーションを担う南氏が登壇。同社が展開する3Dボディスキャナーによるセルフ計測サービスで提供する価値について紹介し、同サービスのZ世代向けリブランディングの取り組みと、その背景にある顧客インサイトを解説した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2023 Retail連載記事一覧
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア