SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

2年間で設置台数7倍に!成長を続ける喫煙所サイネージメディアから紐解く、最新のOOH活用【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。

 29日の17:35~18:05に行うセッション『【OOH最前線!】2年間で7倍に拡大、都心オフィスビルに特化した喫煙所サイネージxリアル空間の活用による最新マーケティング成功事例』には、喫煙所マーケティング事業を展開するコソドの取締役CMOを務める湯川健太氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 近年、タクシー広告やエレベーター広告など、ビジネスパーソンをターゲットにしたOOHが拡大している。首都圏を中心とするオフィスビルの喫煙所と連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」もその一つであり、媒体ローンチから約2年間で7倍以上に設置台数を拡大するなど、現在急成長を続けている。

 本セッションでは「BREAK」の運営を手掛けるコソドの湯川氏が、喫煙所が注目される理由や喫煙所ならではの空間価値を解説。加えて、喫煙所サイネージメディアを起点とした最新のマーケティング成功事例を紹介する。

 ビジネスパーソン向けのマーケティング施策を検討中のマーケターや最新のOOH活用事例を知りたい方に、おすすめのセッションとなっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:【OOH最前線!】2年間で7倍に拡大、都心オフィスビルに特化した喫煙所サイネージxリアル空間の活用による最新マーケティング成功事例
日時:2024年2月29日(木)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/19 10:45 https://markezine.jp/article/detail/44898

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング