MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。
29日の17:35~18:05に行うセッション『【OOH最前線!】2年間で7倍に拡大、都心オフィスビルに特化した喫煙所サイネージxリアル空間の活用による最新マーケティング成功事例』には、喫煙所マーケティング事業を展開するコソドの取締役CMOを務める湯川健太氏が登壇する。
近年、タクシー広告やエレベーター広告など、ビジネスパーソンをターゲットにしたOOHが拡大している。首都圏を中心とするオフィスビルの喫煙所と連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」もその一つであり、媒体ローンチから約2年間で7倍以上に設置台数を拡大するなど、現在急成長を続けている。
本セッションでは「BREAK」の運営を手掛けるコソドの湯川氏が、喫煙所が注目される理由や喫煙所ならではの空間価値を解説。加えて、喫煙所サイネージメディアを起点とした最新のマーケティング成功事例を紹介する。
ビジネスパーソン向けのマーケティング施策を検討中のマーケターや最新のOOH活用事例を知りたい方に、おすすめのセッションとなっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:【OOH最前線!】2年間で7倍に拡大、都心オフィスビルに特化した喫煙所サイネージxリアル空間の活用による最新マーケティング成功事例
日時:2024年2月29日(木)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)