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電通デジタルとContentservが連携、顧客企業のDX推進における業務効率化と顧客体験向上を支援

 電通デジタルと商品情報管理(PIM)のクラウドサービスプロバイダーであるContentservは、3月11日、DX推進に向けたパートナーシップの締結を発表した。

 同パートナーシップでは、Contentserv が提供するDAMとPIMを掛け合わせた統合ソリューションを活用し、クライアント企業の社内に散在する商品情報を統合。それらを様々な販売システム・チャネルに対してシームレスに連携させることで、顧客が求める情報の最適かつスピーディーな提供を行う。

 なお、同連携において電通デジタルは、クライアント企業における適切な顧客体験価値創出と業務効率化に向けた課題の洗い出しを実施。同統合ソリューションでのツール設計や設定、開発内容の鮮明化を行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/03/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45088

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