広告・マーケティング業界でも各社競い合うように、AIを起点にした取り組みを進めている。これから組織や業務にも大小様々な変化が生じてくるだろう。AI本格時代にマーケター、広くは文系のビジネスパーソンが身に付けるべき力について、AIスペシャリストの野口竜司氏に聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】人と組織を強くするマーケターのリスキリング連載記事一覧
-
- マーケターの転職市場動向から考える、キャリアアップに必要なリスキリング
- ビジネスの常識が根本から変わっていくAI時代、「自分の価値」をどう見出すか
- 本と現場、グロースX松本氏が見つけたリスキリングのカギ
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア