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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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【100号特集】24社に聞く、経営構想におけるマーケティング

5つの柱でお客様の期待を超える マーケティングとイノベーションを実現する

 生ジョッキ缶をはじめ、生活者に対し驚きのイノベーションを生み出してきたアサヒビール。同社のマーケティング本部長を務める梶浦氏は「お客様の期待を超えるにはマーケティングとイノベーションの連鎖を生み出すことが重要」だと語る。本記事では、同社が中長期でマーケティングとイノベーションを生み出し続けるための構想を聞いた。

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この記事の著者

道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/20 11:02 https://markezine.jp/article/detail/45380

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