SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

studio15ら、「TikTok+YouTube運用プラン」開始 動画マーケティングを網羅的に支援

 TikTokを中心としたショートムービーを活用した広告代理店事業・プロダクション事業を展開するstudio15は、PRやチャンネル運用代行などYouTube事業を行うライアートプロモーションと協業し、「TikTok+YouTube運用プラン」の提供を開始した。

 同プランでは、YouTubeとTikTok両方のアカウント運用支援を提供することで、企業の動画マーケティングを網羅的にサポート。TikTokのアカウント運用と全体のディレクションをstudio15が担当し、YouTubeのアカウント運用実務をライアートプロモーションが手掛ける。

 YouTube・TikTokともに企画から撮影や編集、投稿およびレポーティングまで支援していく。

【関連記事】
Google アナリティクス4を“実務レベルで使いこなす”ためのオンライン講座開催
studio15とindentが連携、新たなショートドラマ市場の創造を目指す 
10代の7割以上がショート動画を毎日閲覧 1日1時間以上見ているのは4割弱に【LINEリサーチ調査】
ショート動画の利用実態 TikTok利用者の過半数が「ほぼ毎日」視聴【ADK MS調査】
電通、マンガ・アニメ風動画を作成できるマーケティングツール「MAFA」を開発 顧客企業向けに活用開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/19 11:45 https://markezine.jp/article/detail/45451

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング