ServiceNowと富士通は、5月7日、「Fujitsu Uvance」のオファリング提供に向けた戦略的パートナーシップの締結を発表した。
同パートナーシップでは、プラットフォーム活用から戦略立案まで継続的な改善を支援する富士通のアドバイザリーサービス「Fujitsu Customer Advisory and Support Excellence(以下、CASE)」と、ServiceNowの包括的な価値を提供するソリューション「ServiceNow Impact(以下、Impact)」を組み合わせることで、ServiceNowプラットフォームの価値を最大化する新オファリングを提供する。
これにより、Impactのグローバルなサービス展開、ツール、知識から得られたインサイトは、CASEのプロフェッショナルサービスを通じて、顧客のServiceNowプラットフォームへシームレスに適用できる。
両社は今後、パートナーシップをより強固なものにし、イノベーションの創出を加速させるため、神奈川県川崎市にあるFujitsu Uvance Kawasaki Towerに「Fujitsu-ServiceNow Innovation Center」を2024年後半に開設。同拠点を中心に、ユーザー向けの新たなオファリングに関して協業し、販売から、マーケティング施策の実施、デリバリー、相互人材育成を推進し、より質の高いカスタマーサクセス実現を目指す。
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