TeadsとLGアドソリューションズ社は、CTVネイティブ広告在庫に関する独占的なグローバルパートナーシップの拡大を締結した。
これによりTeadsはフランスとベルギーでのLGスマートTVの独占的な広告提供関係エリアを確立。また、新たにドイツ、オーストリア、スイス、オーストラリア、ニュージーランド、およびアジア太平洋地域(APAC)の10ヵ国(インドネシア、ベトナム、フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、日本、台湾、およびインド)における独占的なCTVネイティブ広告在庫を展開する。
Teadsはフランスにおいて、Danone(ダノン)とのオリンピックパートナーシップキャンペーンにLGアドソリューションズ社のCTVネイティブフォーマットを活用したCTVキャンペーンを実施。Teads StudioとTeads独自のコンテキストデータとリテールデータを集約したデータキュレーション技術を活用したオムニチャネルでのアプローチは、プレミアムかつブランドセーフな環境でメディア効果を引き出すことができた。
この度のパートナーシップ拡大により、広告主はより効果的なCTVのユーザーリーチだけでなく、Teadsのオムニチャネルターゲティング戦略を活用することで、あらゆるスクリーンを通して精度の高いターゲティングかつインパクトのあるキャンペーンを実装することが可能となる。
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