SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、LGアドソリューションズ社と独占的グローバルパートナーシップを締結

 TeadsとLGアドソリューションズ社は、CTVネイティブ広告在庫に関する独占的なグローバルパートナーシップの拡大を締結した。

 これによりTeadsはフランスとベルギーでのLGスマートTVの独占的な広告提供関係エリアを確立。また、新たにドイツ、オーストリア、スイス、オーストラリア、ニュージーランド、およびアジア太平洋地域(APAC)の10ヵ国(インドネシア、ベトナム、フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、日本、台湾、およびインド)における独占的なCTVネイティブ広告在庫を展開する。

 Teadsはフランスにおいて、Danone(ダノン)とのオリンピックパートナーシップキャンペーンにLGアドソリューションズ社のCTVネイティブフォーマットを活用したCTVキャンペーンを実施。Teads StudioとTeads独自のコンテキストデータとリテールデータを集約したデータキュレーション技術を活用したオムニチャネルでのアプローチは、プレミアムかつブランドセーフな環境でメディア効果を引き出すことができた。

 この度のパートナーシップ拡大により、広告主はより効果的なCTVのユーザーリーチだけでなく、Teadsのオムニチャネルターゲティング戦略を活用することで、あらゆるスクリーンを通して精度の高いターゲティングかつインパクトのあるキャンペーンを実装することが可能となる。

【関連記事】
電通、統合メディアプランニングの支援ツールを機能拡充 コネクテッドTV・DOOHの出稿最適化が可能に
オプトとSMN、コネクテッドTV広告のサイト送客効果を検証 テレビCMと共に接触すると来訪単価改善に
クロス・マーケティングとREVISIOが「コネクテッドTV白書2023」を発表 視聴実態を調査
電通ら3社、コネクテッドTVの動画広告におけるターゲティング配信・分析サービスを開始
コネクテッドTVでのオーバーレイ広告、インストリーム型動画広告の4倍印象に残る結果に【米国調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/22 15:00 https://markezine.jp/article/detail/45143

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング