コネクティは、データ統合マーケティングツール「CONNECTY CDP」で新機能をリリースした。
新たに追加された機能は、顧客の行動・感情・思考・意思決定などを探るのに有効なアンケート&レポート機能だ。サイト訪問者の行動・感情・思考・意思決定などを探るために有効なアンケートを作成・実施できる。
また、実施したアンケート結果のレポートは、画面上で視覚的に確認できる。
【関連記事】
・マーケ施策のPDCAをスピーディーに!コネクティ「CONNECTY CDP」に新たなレポート機能追加
・【耳から学ぶ】約570万人の顧客を有するビューカード、顧客理解が目的のデータドリブンなCRM活動とは
・オラクル、Oracle Cloud CXにおいて新たなAI機能を発表 顧客満足度や生産性の向上を支援
・STUDIO ZERO、JTBパブリッシングのCXパートナーに 「るるぶ」事業のデジタル変革を支援
・GMOリサーチ、調査リリース作成サービスの提供を開始 AIを活用した設計から分析までサポート