SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コネクティ、「CONNECTY CDP」にアンケート&レポート機能を追加 顧客の行動・感情を可視化

コネクティは、データ統合マーケティングツール「CONNECTY CDP」で新機能をリリースした。

 新たに追加された機能は、顧客の行動・感情・思考・意思決定などを探るのに有効なアンケート&レポート機能だ。サイト訪問者の行動・感情・思考・意思決定などを探るために有効なアンケートを作成・実施できる。

画像を説明するテキストなくても可
アンケート機能

  また、実施したアンケート結果のレポートは、画面上で視覚的に確認できる。

画像を説明するテキストなくても可
アンケートレポート機能

【関連記事】
マーケ施策のPDCAをスピーディーに!コネクティ「CONNECTY CDP」に新たなレポート機能追加
【耳から学ぶ】約570万人の顧客を有するビューカード、顧客理解が目的のデータドリブンなCRM活動とは
オラクル、Oracle Cloud CXにおいて新たなAI機能を発表 顧客満足度や生産性の向上を支援
STUDIO ZERO、JTBパブリッシングのCXパートナーに 「るるぶ」事業のデジタル変革を支援
GMOリサーチ、調査リリース作成サービスの提供を開始 AIを活用した設計から分析までサポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/13 17:30 https://markezine.jp/article/detail/45594

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング