SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、「MARKETING DOC」の提供を開始 施策効果の計測が可能

 アドウェイズは、5月27日、「MARKETING DOC」のリリースを発表した。

 MARKETING DOCは、マーケティングのバイタルサイン計測サービス。同社が取り扱うデモグラフィックデータなどを基に課題解決に向けた糸口を抽出し、広告主のマーケティングにおける意思決定を支援する。

 具体的には、マーケティング戦略立案において不可欠な周辺環境、市場、利用者動向などのデータを分析。その上で、分析したデータからマーケティング課題に沿ったプロモーション施策を提案することで、マーケティングによる良い効果を生み出すことが可能だ。

【関連記事】
アドウェイズ・ベンチャーズ、Parsempoへ出資 デジタル広告分野の研究・開発を促進
アドウェイズ、Facebook、Instagramの広告最適化に特化したソリューションをリリース
Zokujin、有効CVベースでの広告効果計測サービスのβ版を提供開始
unerry、電通ら、テレビCM接触者の来店・購買を計測する「TV de Sales+」を提供開始
SMN、DOOH広告配信サービスにおいて「サイト来訪計測」に対応 広告接触後のサイト来訪率を可視化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/28 07:45 https://markezine.jp/article/detail/45698

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング