SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オトナル、ポッドキャスト配信者と広告主のマッチングサイト「PODPLACE」をリリース 出稿まで支援

 オトナルは、ポッドキャスト配信者と広告主をつなぐWebサイト「PODPLACE(ポッドプレイス)」をリリースした。

 同サイトでは、ポッドキャスト配信者はポッドキャスト番組を掲載し広告主を募集することが可能に。また広告主は、20以上のジャンル・300以上のポッドキャスト番組に出稿オファーを行うことができる。加えて、音声出稿までの調整をオトナルがサポートする。

 広告主は、番組を選んで出稿相談をできる他、番組はおまかせでポッドキャスト広告出稿のプランニングを依頼することも可能だ。広告の種類は、挿入型広告と読み上げ型広告の2種類となる。

【関連記事】
オトナル、CM楽曲制作サービス「BrandTune」を開始 マーケティング施策をワンストップで支援
博報堂DYMP、オトナルの音声広告枠の在庫拡大に合わせポッドキャスト広告専用ダッシュボードを運用開始
6割のユーザーがポッドキャストで聴いた情報を検索/4割が購入経験あり【オトナル・朝日新聞社調査】
オトナル、音声マーケティング特化のウェブメディアを公開 ニュースやインタビューコンテンツを提供
ADK MSとオトナル、音声配信プラットフォーム「stand.fm」で運用型音声広告の効果検証を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/10 12:45 https://markezine.jp/article/detail/45917

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング