リテールメディアが本格的なトレンドになってきている。こうした中で見逃せない点のひとつが、店頭でのAIカメラの活用だ。本記事ではサントリーの中村直人氏に、同社が取り組むAIカメラの活用の取り組みについて伺った。
この記事は参考になりましたか?
- リテールのマーケティングトレンド連載記事一覧
-
- マス・Web広告などの空中戦からリアルへつなぐ──サントリー、AIカメラを使った「売り場の...
- 8ヵ月でMAUは192%の成長率!ウエルシアに聞く“三方良し”なアプリ開発・リテールメディ...
- 検索は究極のファーストパーティデータ、CX視点で考えるリテールメディア広告の可能性
- この記事の著者
-
齋藤 ゆう(編集部)(サイトウ ユウ)
大学卒業後、広告代理店に入社しマーケターに。その後、事業会社に転職。金融・美容分野のマーケティング・企画・運営・セールスに携わる。2020年、翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア