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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2025 Retail

社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?

社会課題への関心が高いリスナーに自然な文脈で自社の活動を届ける J-WAVEの番組スポンサード

 「自社で社会的に意義のある活動を推進していても、なかなかうまく発信できない」「発信しても、取って付けたような感じや手前味噌の印象が拭えない」などの悩みを抱える担当者に、選択肢の1つとして示したいのがJ-WAVEの番組スポンサードだ。ラジオ局J-WAVE(81.3FM)では1988年の開局以来、持続可能な社会の実現に向けて先駆的な発信を続けている。社会課題に対する関心が高いリスナーを多く擁する同局で、企業が協賛するメリットとは? 担当者のインタビューからヒントを探る。

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この記事の著者

和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)

 IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/09/02 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46257

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