SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

jeki、駅エリアデジタルサイネージJR6社ネットワークセットを発表 2024年秋から販売開始

 ジェイアール東日本企画は、7月16日、同社が提供するOOHプラットフォーム「MASTRUM」にて、駅エリアデジタルサイネージJR6社ネットワークセットの販売および出稿後の広告接触者のレポート提出を2024年秋より開始することを発表した。

 MASTRUMでは、これまでJR東日本の駅・車両メディアを対象に広告出稿が可能だった。今回販売を開始する駅エリアデジタルサイネージJR6社ネットワークセットでは、新たにJR東日本以外の鉄道メディアに対しての出稿が可能に。これにより、札幌・首都圏・名古屋・京阪神・四国・九州の6大都市圏の駅で放映が行える。

【関連記事】
JR東日本企画、「TRAIN TV」開局1ヵ月後の顧客調査を実施 約5割がサービスを認知
JR東日本、「推し活」提案サービス「推し Sta!」を開始 駅でのポスター掲出が可能に
Taboolaと日本テレビ、複数年の独占契約を締結 最適化されたコンテンツ体験と広告配信を実施
NTTドコモら、生成AIを活用し店舗サイネージ広告配信の実証実験を実施 コンテンツ作成工程を半自動化
D2C R、ドコモデータを活用したアウトドア市場向け広告配信メニューの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/19 14:30 https://markezine.jp/article/detail/46271

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング