SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

VoicyランキングTOP3/配信まとめ

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【7/16~7/19】

\毎朝5分で、マーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2024年7月16日(火)~7月18日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 BtoBマーケの失敗談から学ぶ 「組織運営」と「施策実行」の2軸から

第2位 ニュースランキング【7/4~7/11】

第3位 マクロミル傘下にM-Forceが参画! その背景とマクロミルのこれから 

 今回はSaaS企業とメーカーで活躍してきたマーケターから聞いた、BtoBマーケティングの失敗談から成功のために学ぶ回、その次に7月4日から7月11日のニュースランキングを紹介した回、そして傘下にM-Forceが参画することになったマクロミルのCEO佐々木徹氏に、参画の背景とこれからの展望を聞いた回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3/配信まとめ連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/19 19:30 https://markezine.jp/article/detail/46301

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング