近年、Instagramを活用したマーケティングは多くの業界で必須の手法となっている。しかし、各業界における購買プロセスや消費者の意思決定の基準は異なり、それに応じたアプローチが必要だ。Instagramの理想的な運用方法について、専門的な支援に実績を持つSAKIYOMIが解説する本連載。今回は、不動産、採用活動、美容コスメという異なる業界で、Instagramをどのように活用すべきかを事例を交えて解説する。
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下村 健太(SAKIYOMI)(シモムラ ケンタ)
2020年、学生時に立ち上げ時のSAKIYOMIへ長期インターン生として参画。大学院卒業後、運用代行事業のマネージャーを務め複数者のコンサルティングに従事。運用代行の納品責任者を経て現在、事業責任者を務め、100案件、150名組織の事業開発に携わる(参考:ブログ/YouTubeチャンネル)。
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